KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  五條楽園って其の弐

803: 名前:K3投稿日:2003/01/22(水) 00:10
miさん
あの伝説の「M」さんですよ。
ニュースソースは同じです。日曜日の4時半位に行ったのですが、
「M」さんは3時間待ちでした。早くも売れっ子ですね。

「小松未歩のファン」さん
過去ログを読破されたようでご苦労様です。
私が日曜日にお茶屋「T」に行ったのは夕方で、先客が2人おられたので
待合室で暫く芸妓さんのリストを睨んで唸っていました。

なかなかお茶屋さんに入れないようですが、私も最初はそうでした。
ただ、昔はお茶屋さんの前を通りがかっただけで、お母さん方から何度も
声を掛けられ、ついフラフラ入って行ったものです。
今はそんな客引きをしているお茶屋さんは限られています。
初心者さんには確かに入り難いでしょう。
でも意を決して「こんにちは!」と声を掛ければ、後はこのスレの過去ログで
予習しているのですから大丈夫ですよ。
初心者さんの一番入りやすいのはNMですかね。でも部屋の風情など考えて
色々なお茶屋さんを巡るのも一興でしょう。

「つくも」さん
初登楼されたのですね。まずはおめでとうございます。
芸妓さんの「演技」に興ざめされたそうですが、「演技」と言っても
色々解釈できますね。
売れっ子と言われる芸妓さんには、ある程度「演技」が入るのは致し方ないと思いま
す。
でも中には全く演技なしの芸妓さんおられますよ。
初めてなのに、最初から「本気」になってくれたとしたら、「つくも」さんは
余程のベテランです。
芸妓さんの「演技」には、「つくも」さんの言われるようなケースもあるでしょう。
でも「お客さん」に満足してもらえるように、
芸妓さんが「演技力」でカバーしている場合だってあるはずです。
「演技」が上手いかどうかも確かに問題ではありますが…
いずれにせよ、芸妓さんの「演技」を楽しむ位の余裕がないと
芸妓さんを「本気」にはさせられないと思います。
「演技」と分かっていても、「演技力」に感心する位の上手い芸妓さんもいます。

かく言う私も五條楽園に通い始めた頃は、芸妓さんの「演技」に翻弄されたものです。
今でこそ、初めての芸妓さんでも「本気」になってもらえますが、
ここに至るまでの失敗は数え切れません。
そこで、私が実践しているコツを少し披露しましょう。

私の場合は芸妓さんに対する許容範囲が広く、お母さんとも相談するので
いわゆる「地雷」に遭遇したことはありません。どんな芸妓さんでも
お座敷では私の「愛人」のつもりで接しています。
お座敷での「愛人」との「秘め事」というシチュエーションが好きなんですね。
初めての場合では、特に安心してもらえるよう大事に丁寧にします。
肩に力の入っていた芸妓さんが、そのためにフッと力が抜けたと
言われることも度々です。AVではないので大事にしてあげて下さい。
私は優しいタイプに見られるので、その点は得しています。
後は芸妓さんの「演技」を乗り越えられる力があるかどうかでしょう。

「つくも」さん、修行はこれからですぞ!!


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --